ストリームヤードの特徴と使い方

ライブストリーミングを使ってより多くの人に影響する

  コースに登録する

このオンラインコースでは、新しいライブ配信ツール、ストリームヤードの特徴と使い方について、主に、2020年4月以降、松村が学んだことをまとめています。英語のツールですが、完璧な訳でなくても日本語にも変換できます。

with コロナの時代、自宅から、変わらず世界中に発信し、人々の幸せに影響できることは尊いことだと思います。それがやりやすくなる配信ツールが、ストリームヤードです。特に、情報のあふれる時代、人と繋がっていくには、「キャラクター(あなたらしさ)」や「ストーリー(どこからきてどこへ行きたいのか)」が大切になってきます。それを載せて発信しやすいツールだと思いました。

この4ヶ月で、松村は、ライブ配信、オンラインカンファレンス、オンラインフェスティバルなどに用いてきました。ストリームヤードは無料の使い方も沢山出ていますので、Googleで検索してみてください。ただ、実際に使ってみて感じたことをまとめたり、引っかかりやすい使い方を整理することで、この素晴らしいツールをより沢山のかたが使えるようになってほしいという願いを込めて、まとめてみました。

松村が使ってみての気づいた特徴、使い方、注意点などをまとめています。使い方を網羅したものではないことご了承ください。

コンテンツの特徴上、ご入金いただいてからの返金はできませんので、「カリキュラム」から内容をよく読んだ上で、お申し込みください。

*NYLBが今後展開する、「幸せチャンネル」にホストとして参加していただく方は、スキルの共有や自主学習のため、こちらへの登録が必要となります。幸せチャンネルのホストは、Ari's Academia または、Ari's Academia for Professionalsのメンバーのみとなります。ゲスト幸せに関する活動をされている方ならどなたでも登壇いただけます。


講師


ai narahara
ai narahara

カリキュラム


  【参考】2021年連続ライブ打合せ<亜里さんから大切なお話が出ていますので、これからホストとして出演予定の方はぜひご覧ください>
Available in days
days 登録後
  イベントなどで、複数でホストを入れ替えたい時
Available in days
days 登録後
  大規模イベントの開催方法
Available in days
days 登録後
  質問・アイデアコーナー
Available in days
days 登録後

よくある質問


コースにはいつからアクセスできますか?
申し込んだその日からアクセスできます。
このコースにはいつまでアクセスできますか?
2020年12月31日までアクセスできます。(アカデミア・アカプロメンバー価格での登録の方は、退会するまで、または2020年12月31日までアクセスできます。)
キャンセルはできますか?
オンラインコンテンツの性質上、購入後の返金はできません。カリキュラムをよくみて、求められているものか確認の上、お申し込みください。

今すぐ始める!