エンパワメントラボ

相手の強みを活かして、相手が自分で問題を解決できるような、エンパワメントをベースにした対人支援をしたい方

  コースに登録する

このコミュニティは、ウェルビーイングやポジティブ心理学を用いて、目の前の人を幸せにする、個人でビジネスをする方を対象にしています。

NYLBで、コーチやコンサルタントの資格をとった認定者のみが参加できます。

ビジネスを教える場所というよりは、幸せを科学的に研究する、ポジティブ心理学やウェルビーイングを用いて個人ビジネスをしたい人たちが情報交換をしたりできる自助グループ的なコミュニティです。

皆と相談したいことを持ち寄ったり、自分が貢献できることを持ち寄ったり、時にはビジネスに役立つスキルのある人の話を聞いたりする場を作ります。


【コミュニティに含まれるもの】

①個人のビジネスに役立つ動画など

②同じ志を持った仲間とのサークル

・月に一回のグループコンサル

・Facebookの秘密のグループ(勉強会など自由に発足できます)


③オンラインサロンAri's Academiaも含まれます

(アカデミアメンバーのみ参加できます)

・Ari’s Academiaの講義への参加

・Ari's Academiaの講義の1ヶ月分の録画視聴

・サークルや有志によるクラブやイベントの参加

・Facebookの秘密のグループ(勉強会など自由に発足できます)


【参加資格】

・NYLBで認定を受けた方(コンサルタントやコーチ)


【このような方向けです】

・ニューヨークライフバランス研究所の理念に賛同する方

・対人支援を仕事としてしている、または近いうちにしていきたい方

・その中でも、関わる人のエンパワメントを目的としたい方

・ポジティブ心理学やウェルビーイングを応用したメソッドを広げたいと思っている方

・同じ志を持った人と協力し合いながら活動し、広げていきたいと思っている方

・これらの活動を、主体的に自律的にやっていきたいと思っている方


<費用> $75 /月(アカデミア同時入会)

     $30 /月(既にアカデミア会員)


* いつでも1クリックで退会できます。右上の購読管理からキャンセルをしてください。



講師


エシマ ユミコ
エシマ ユミコ

カリキュラム


  ミーティング録画・議事録(次のエンパワメントラボサークルまで視聴できます)
Available in days
days 登録後

購入に含まれているコース



Ari's Academia
より幸せになるために役立つ科学的な方法や研究を紹介します。
松村風和
$45/月
エンパワメントセッション
ポジティブアプローチのセッション
Ari Matsumura, Ph.D.
4 支払い回数 ¥41,000/月
NYLB認定者活動支援(講座開催の方法とリザスト の構築方法)
主に、NYLB認定者のためにまとめました
Ari Matsumura, Ph.D.
$100
場所と時間から自由になる方法
「自分も顧客も大切にするストックビジネス講座」の第5回が視聴できます
Ari Matsumura, Ph.D.
¥12,000

オリジナルプライス: $675


よくある質問


いつからいつまでアクセスできますか?
申込当日からいつでもアクセスしできます。 ご自分でいつでもキャンセルでき、その後その月いっぱいまでアクセスできます。

今すぐ始める!